2024年 4月 17日 (水)

87歳女性に白昼、公然わいせつ 75歳男が「ムラッとした」動機

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   埼玉県狭山市の住宅街路上で、75歳の自営業の男が帰宅途中の87歳の女性に下半身を露出し、公然わいせつの疑いで逮捕された。犯行理由は「ムラっとしたから」。

   ネット上では、「爺さん元気やなー」「叶姉妹のようなバァさんだったんじゃ?」などと驚きの声が挙がったが、男の動機は何だったのか。

  • 「叶姉妹のような婆さんか?」という声も挙がったが・・・(画像はイメージ)
    「叶姉妹のような婆さんか?」という声も挙がったが・・・(画像はイメージ)
  • 「叶姉妹のような婆さんか?」という声も挙がったが・・・(画像はイメージ)

「マジかよ、、、どんだけ魅力のある婆さんだよ」

   埼玉県警狭山署によると、事件は16年9月7日の午前11時過ぎに起こった。87歳の女性が帰宅するために歩いていると、75歳の自営業の男が近づき下半身を露出した。驚いた女性はその場から離れ、狭山署に相談した。面識の無い男だったため、しばらくその男の素性は分からなかったが、最近になって、女性がその男を発見し、同署に通報したため、署が男を見つけて職務質問すると、

「女性と話しているうちに、ムラっとしてやった」

と話し、犯行を認めたため、17年1月31日に公然わいせつの疑いで逮捕したという。

   これが報道されると、ネットでは驚きが広がって、

「高齢化、ここに極まれり」
「爺さん元気やなー」
「マジかよ、、、どんだけ魅力のある婆さんだよ」
「パッと見叶姉妹みたいな人だったんだよ」

などといった反応が掲示板に書き込まれるなど、大きな話題になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中