2024年 4月 30日 (火)

益若つばさ、「きゃりーも含め」話した事 「3角関係」ニュースのその後

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ロンブー淳「重い機材を持ってきて、取材をしてくれるっていう方は、僕たちは信頼しています」

   「SNSの写真を削除したのは、ファンの方への配慮だったのですか?」。記者がインスタ騒動の核心にそう触れると、益若さんは

「誤解されて報道されている。インスタって一括削除ができないので、ちょっとずつ削除していた。そしたらニュースになっちゃって...」

と打ち明けた。写真の削除はインスタグラムを整理するためで、Fukaseさんとは何の関係もなかったという。

   記者が「平穏無事な毎日を送ってらっしゃるっていうことですよね」と確認すると、「平穏に過ごしたいけど、テレビを見ると平穏じゃないから...」と話し、淳さんの「周りのマイク族が平穏にさせてくれないですからね」との冗談には、周囲の記者団を

「マイクの来て下さる方はやさしいと思ってます」(編集部注:原文ママ)

とフォローした。

   淳さんは、

「そうそう、(やさしくないのは)コピペ記者でしょ」

と補足した上で、

「取材をしてくれてる方は、ものすごく僕たちも感謝してますけど。ニュースを家で見て、パチパチ打って、それをネットに上げるような人が、僕たちは嫌いですよね」

と一刀両断。益若さんも「ツイッタータイムラインとかだけを見て、憶測でニュースにされたりしたのが、今回、どんどん大きくなっちゃったので」と苦言を呈した。

   淳さんはさらに、

「こうやってきちんと交通機関を利用していただいて、重い機材を持ってきてくださって、取材をしてくれるっていう方は、僕たちは信頼しています」

と断言した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中