2024年 5月 3日 (金)

紅白歌手miwaにイラつく女性たち 「共演イケメンと熱々」事件の全貌

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「見ててイラっとした」

   こうしたやり取りを見た視聴者は、ツイッターで

「付き合っちまえよ」
「目がガチ本気じゃーん」
「絶対好きやん」

と口々に指摘。一方、坂口さんのファンは、

「見ててイラっとした」
「あざとい女に見えてしょうがない」
「なんだあの目線。いつもああなの?」
「ファンからしたらいい迷惑よね」

とmiwaさんを批判した。

   放送後、多くのまとめサイトが坂口さんファンの感想を取り上げたこともあり、「miwa あざとい」で検索する人が急増。ツイッターでの反応を見る限り、やはり手を合わせる行為が「決定的」だったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中