2024年 5月 1日 (水)

乃木坂、AKB「ヘビロテ」カバーに賛否 ファン、芸風の違いに違和感

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「自分たちの曲で、という思いはないんですか?」

   記者からは、

「『自分たちの曲で』という思いはないんですか?」

   という率直な質問も出たが、松村さんは、言葉を選びながら

「うーんそうですね...。でもあの、私たちが大先輩のAKBさんの曲を踊らせてもらえるというのは、私たちからすれば光栄なことなので...。しかも、どこの人も知っているような、本当に定番の『盛り上げソング』みたいなヘビーローテーションを歌えたことは、すごくうれしかったです」

と話していた。松村さんによると、AKBの「ヘビロテ」のミュージックビデオは「ランジェリーで『エロかわいい』、かわいさ満点の感じ」なのに対して、今回のCMは「制服で風を浴びて光を感じでやったので、さわやかな感じ」。その上で

「普段乃木坂はスカートが長かったりするので、そういう点でもAKBさんのヘビーローテーションとは全く違ったものになったと思う」

と話し、乃木坂なりのCMの出来栄えに自信を見せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中