2024年 4月 18日 (木)

風俗情報誌が「君の名は。」パロディ 「店の名は?」「げんげん元気に...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ぜんぜん前戯」にすればよかったなぁ

   とはいえ、イラスト、キャッチを含めこれだけのこだわりよう。苦労した点も多かったのでは。そう記者が質問すると、

「(イラストの)男性のディテールにこだわった結果、制作が深夜にまで及びました」

と裏話を明かした。続けて、キャッチについても、

「『ぜんぜん前戯』にすればよかったなぁと思ってます」

と後悔の弁を口にした。話を聞く限り、「君の名は。」を意識しているようにしか思えないのだが...。

   なお、パロディーイラストを見た「お世話になっている風俗大好きフレンズ」からは

「すごーい!」「たーのしー!」

といった好意的な反応が寄せられているという。

   まさに「絶好調」の編集部。取材の最後に、こんな一言をもらった。

「福岡は美人が多いのできっとお楽しみ頂けると思います。どうぞ皆さん、九州福岡に遊びに来てください!!新◯監督もぜひ!」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中