2024年 4月 19日 (金)

清水富美加・不倫騒動で「とばっちり」 ベッキーだけじゃなかった

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の和田アキ子さん(66)が、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さん(22)の不倫騒動で度々名前のあがるベッキーさん(32)に同情した。

   2017年2月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬さん(26)が過去に清水さんと不倫していたことを謝罪した件を取り上げた。

  • ベッキーさん(2016年12月撮影)
    ベッキーさん(2016年12月撮影)
  • ベッキーさん(2016年12月撮影)

アッコ「ベッキー関係ないよね?」

   その中でアッコさんは、

「私が引っかかってるのは、なんか言うと『ゲスのベッキーと一緒だ』って(言われていること)。なんでここでベッキーの名前が出てくるのかな」

と、指摘した。

   2016年1月に発覚したベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(28)の不倫騒動は、今回の清水さんの一件と多くの共通点がある。女性側がもともとバンドのファンだったこと、男性側は既婚者であることを隠して交際を開始したこと...などだ。さらに清水さんたちが別れた背景には、ベッキーさんたちの騒動があったとされているため、おのずと双方を関連づけた報道や意見が相次いでいるようだ。

   しかし、アッコさんはこうした状況に納得がいかないようで、「ベッキー関係ないよね?」と出演者陣に問いかける。

   するとハマカーンの浜谷健司さん(39)は「ベッキー、関係ないですよ!」と完全同意しつつ、

「いつまでも不倫不倫って...これじゃ陣内さんじゃないですか!」

   と突然、同じ番組に出演していた陣内智則さん(43)を名指し。陣内さんは2009年、自身の浮気が原因で藤原紀香さん(45)と離婚している。浜谷さんはその後もベッキーさんを擁護する体で陣内さんの名前を連呼したため、陣内さんは自らを指しながら「もっと可哀想な人がおる!」と叫び続ける羽目に。過去に不倫騒動を起こしたことがある司会の峰竜太さん(64)も巻き込まれ、スタジオは爆笑に包まれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中