2024年 5月 4日 (土)

櫻井翔と小川アナ「車中キス」 「掲載却下」デマ写真の出元

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「輪郭が違う」「もっとキス上手だから」

   別人判定の主な根拠は、櫻井さんと横顔の輪郭が異なること。そして、櫻井さんが過去にテレビ番組等で披露したキスの仕方と異なるということだった。

「翔ちゃんだったらもっと顎の方に肉あるでしょ??w」
「髪型は似てるけど顔の輪郭が違うよ」
「櫻井翔はもっとキス上手だから。。」
「櫻井翔はキスをする時、顔を右に傾けたがる」

   ツイッター等にはこんな声が相次ぎ寄せられた。

   そして結果的に嵐ファンの判定は正しかった。

   出回った画像は、韓国KBSが2010年に放送していたドラマ「逃亡者 PLAN B」の中の1コマだったことがネット上で特定された。男女の正体は、歌手のRAIN(ピ)さんと女優のイ・ナヨンさんだ。どのような経緯でこの画像が拾われたのかは不明だが、Google画像検索で「車 キス」と検索すると、この画像が上位に出てくる。

   本物の「車中キス写真」が本当にあるのかどうかは依然として不明だが、少なくとも出回った画像がデマだったことは確かだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中