2024年 4月 25日 (木)

「これで民放の態度が変わる!」 のん、改名後初のTVCMにファン大興奮

   女優、のんさん(23)が「LINEモバイル」のテレビCMに出演することになった。2017年3月6日に発表があり、のんさん自身も同日、動画生配信サービス「LINE LIVE」内の公式チャンネル「のんちゃんねる」にてファンに報告した。

   テレビCMに出演するのは「能年玲奈」からの改名後、初めて。「完全復帰」に近づく大きな一歩だとして、ファンからは喜びの声が溢れている。

  • のんさん(2017年2月撮影)
    のんさん(2017年2月撮影)
  • のんさん(2017年2月撮影)

舛田CSMOも「すごい存在感と才能」

   のんさんは6日の番組冒頭、「LINEモバイル、テレビCM出演、決定―!わー!」とテンション高めに報告。続けて、ニュース番組のアナウンサーよろしく「CM出演が決まり、のんさんは『LINEモバイル、使いまくるぞー!』と意気込んでいる、とのことです」と声色を変えてファンに伝えた。

   「うれしいですね。『のん』、初テレビCM!」と、改名後初のテレビCMであることにも触れ、ファンからリアルタイムで寄せられるコメントを読み上げながら「ありがとうございます」「イエーイ!」「私も嬉しいです!」と終始ご機嫌だった。

   LINEモバイルは、のんさんを起用した理由について、

「老若男女問わず幅広い世代に愛され、女優や声優、アーティストとさまざまな活動を通して魅せる多彩な才能や表現力を持つのんさんは、LINEモバイル新CMの世界観を伝える上で適任であるという理由から起用を決定しました」

とコメントしている。14日には記者発表会を行う予定で、「LINE LIVE」でも生配信するという。

   LINEのCSMO(最高戦略マーケティング責任者)である舛田淳氏は6日、のんさんとのツーショット写真とともに「LINEモバイルのTVCM撮影も無事終了。 改めて女優『のん』さん、すごい存在感と才能だなと」とツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中