2018年 10月 24日 (水)

「うるせぇよ、クソガキ!」少年を殴りつけた20代女性 「おばさんと言われ、頭にきた」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   バス車内で「クソガキ!!!」と激しくキレた巨漢女性が、少年の髪の毛を引っ張り殴り付ける、そんな動画がユーチューブにアップされたのが2017年2月19日頃で、ネットでは「早く逮捕しろ!」などと騒然となったが、その女性が書類送検されたと北海道の地元メディアが報道した。

   キレた原因は「おばさんと言われたから」と供述しているようだが、この女性の過去のブログも見つかり、暴行のきっかけには別の事情もからんでいた。

  • 「クソガキ!!!」と叫び暴行(写真はユーチューブから)
    「クソガキ!!!」と叫び暴行(写真はユーチューブから)

髪の毛をわしづかみにして「大人を舐めた口を利くんじゃねェ」

   北海道文化放送が17年3月8日にネット配信した記事によれば、2月18日に札幌市内手稲区を走るバス車内で、中学生とみられる10代の男性の頭を殴るなど暴行を働いた疑いがもたれていた20代の女性が3月8日までに書類送検されていたことが分かった、と報じた。暴行シーンが映っている動画がネット上に出たため警察は捜査を行い、女は「おばさんと言われ、頭にきた」と認めているという。

   この動画は2月20日頃からネット上で大騒ぎになっていた。少年が女に対し、バスの中で大きな声で話すのは止めてほしい、と語るシーンから始まる。女は「うるせぇよクソガキ!まだやんのかゴラァ!!」と言いながら少年に近付き、少年が被っている帽子を払いのけ髪をわしづかみにし、上を向かせると、その顔に自分の顔がくっ付くくらい接近し、

「ふざけんなよ、クソガキ!!大人を舐めた口を利くんじゃねェ」

と恫喝する。そして一旦離れるがまた戻って来て、「なんだゴラァ!!!」と少年の頭を激しく叩いた。

「うるせぇよ!お前が悪いんだろ、誰がオバサンだよ。言ってみろ!ゴラァ!!!」

というシーンで動画は終了する。動画中に運転手の「お客さん、やめましょ」という弱々しい制止の声が入り、少年は、

「運転手さん、警察呼んで、いいですか!?」

という助けを求める声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...