2019年 4月 21日 (日)

「うるせぇよ、クソガキ!」少年を殴りつけた20代女性 「おばさんと言われ、頭にきた」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   バス車内で「クソガキ!!!」と激しくキレた巨漢女性が、少年の髪の毛を引っ張り殴り付ける、そんな動画がユーチューブにアップされたのが2017年2月19日頃で、ネットでは「早く逮捕しろ!」などと騒然となったが、その女性が書類送検されたと北海道の地元メディアが報道した。

   キレた原因は「おばさんと言われたから」と供述しているようだが、この女性の過去のブログも見つかり、暴行のきっかけには別の事情もからんでいた。

  • 「クソガキ!!!」と叫び暴行(写真はユーチューブから)
    「クソガキ!!!」と叫び暴行(写真はユーチューブから)

髪の毛をわしづかみにして「大人を舐めた口を利くんじゃねェ」

   北海道文化放送が17年3月8日にネット配信した記事によれば、2月18日に札幌市内手稲区を走るバス車内で、中学生とみられる10代の男性の頭を殴るなど暴行を働いた疑いがもたれていた20代の女性が3月8日までに書類送検されていたことが分かった、と報じた。暴行シーンが映っている動画がネット上に出たため警察は捜査を行い、女は「おばさんと言われ、頭にきた」と認めているという。

   この動画は2月20日頃からネット上で大騒ぎになっていた。少年が女に対し、バスの中で大きな声で話すのは止めてほしい、と語るシーンから始まる。女は「うるせぇよクソガキ!まだやんのかゴラァ!!」と言いながら少年に近付き、少年が被っている帽子を払いのけ髪をわしづかみにし、上を向かせると、その顔に自分の顔がくっ付くくらい接近し、

「ふざけんなよ、クソガキ!!大人を舐めた口を利くんじゃねェ」

と恫喝する。そして一旦離れるがまた戻って来て、「なんだゴラァ!!!」と少年の頭を激しく叩いた。

「うるせぇよ!お前が悪いんだろ、誰がオバサンだよ。言ってみろ!ゴラァ!!!」

というシーンで動画は終了する。動画中に運転手の「お客さん、やめましょ」という弱々しい制止の声が入り、少年は、

「運転手さん、警察呼んで、いいですか!?」

という助けを求める声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中