2024年 4月 26日 (金)

「やべっちF.C.」生放送断念、やっぱり「収録」だった WBC延長でテレ朝番組3時間ドミノ倒し

放送が始まったのは午前3時25分

   「プロレス総選挙」に出演した「SKE48」の松井珠理奈さんは、番組開始時刻が1時間ほど遅れていた21時52分、ツイッターで

「いやこれは、あせりますね(汗) プロレスファンの方は、もちろんですが 一人でも多くの方にみていただいて、プロレスの魅力を知っていただけますように」

と投稿している。なお、番組の平均視聴率は4.8%だった。

   続く、「関ジャニ∞」の看板番組「関ジャム 完全燃SHOW」は、23時15分予定が13日2時30分に、さらにサッカー情報番組「やべっちF.C.」は0時10分の予定が3時25分に始まった。

   大幅な放送時間の変更に戸惑った視聴者は多く、ツイッター上ではこの3番組について大量の投稿があった。

「プロレス総選挙観たいが明日も早いので後は録画で見ます。お休みなさい」
「関ジャムめっちゃ時間押してたんやな!!観たいけどもう眠いからお風呂入って寝るわ・・・」
「はやくやべっち始まってください。ずっと待ってる」
「やべっちFC 3:25~ 朝だよね」
「ああWBCって試合終了まで放送すんのか...って今5回裏じゃねえか...どうしたってあと1時間とかで終わるわけないよな...プロレス総選挙は一体何時から放送するんだよ...こんな時のためにサブチャンネルがあるんじゃないのかよ...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中