2019年 12月 9日 (月)

山田孝之、松潤なりすましメールを一蹴 「勉強不足だな。出直してこい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の山田孝之さん(33)が、嵐の松本潤さん(33)になりすました迷惑メールにダメ出しを入れた。

   2017年3月20日、知人のもとに届いたというメールのスクリーンショット画像をインスタグラムに投稿。松本さん本人との口調の違いを指摘した。

  • 山田孝之さん(2016年10月撮影)
    山田孝之さん(2016年10月撮影)
  • なりすましメールにダメ出し(画像は山田さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    なりすましメールにダメ出し(画像は山田さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「松本さんってそんな口調でした?」

   迷惑メールは「中居くん。。もう意地悪やめてくださいよ~」という一文から始まり、

「絶対俺のメールを先輩方に見せて『松本ちょーテンパってんべwww』って笑ってますよね?単なるイジメですからね!?マジでこれで返事下さい!!待ってます」

と続く。最後には「潤より」とある。

   「中居くん」「松本」「潤」というキーワードから、嵐の松本さんがジャニーズ事務所の先輩である中居正広さん(44)へ送ったメールという「設定」であることがうかがえる。

   山田さんはこのメール画像をインスタグラムに投稿すると、

「松本さんってそんな口調でした?」

と疑問を投げかけ、

「勉強不足だな。出直してこい」

と一蹴してみせた。

   実はこれ、最近出回っている迷惑メールの1つ。話としては「ライブのゲストとして中居さんに出演してもらう案があるので、近いうちにご飯に行きたい」という「設定」で、受信者が返信を送らないと次々に催促メールが届くようになっている。山田さんが紹介したのは数通目の内容だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中