はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露

印刷

   若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや一般のファンら複数の女性との「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

   24歳で独身とされるはじめさんの女性スキャンダルが明るみになったのは、2017年3月20日にYouTubeに投稿された「暴露動画」がきっかけだ。この動画を投稿した人物は、過去にはじめさんと交際していた「元カノ」の一般女性から情報提供を受けたと説明。LINEのトーク履歴などの画像を「浮気の証拠」だとして公開している。

  • 「はじめしゃちょー」さんに女性スキャンダル(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
    「はじめしゃちょー」さんに女性スキャンダル(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
  • 木下ゆうかさんがはじめさんとの関係を号泣暴露(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
    木下ゆうかさんがはじめさんとの関係を号泣暴露(画像は公式YouTubeチャンネルの投稿動画より)
  • 「みずにゃん(@mizunyannyan)」さんがツイッターへ投稿した写真。はじめさんの自宅とみられる場所で、元交際相手のA子さんが撮影したという。
    「みずにゃん(@mizunyannyan)」さんがツイッターへ投稿した写真。はじめさんの自宅とみられる場所で、元交際相手のA子さんが撮影したという。
  • 「みずにゃん」さんのツイキャス生配信では、木下ゆうかさんから届いたDMも公開された。
    「みずにゃん」さんのツイキャス生配信では、木下ゆうかさんから届いたDMも公開された。

ファンとの交際中にモデルと「お泊り」

   はじめさんの浮気疑惑を告発する「暴露動画」を公開したのは、ライブ配信サービス「ツイキャス」を中心に動画を配信する男性「みずにゃん」さん。

   みずにゃんさんは20日に公開した動画の中でまず、はじめさんが16年10月から17年2月27日までA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめさんの「浮気」が原因だと指摘した。

   この動画によると、はじめさんの「浮気」の詳細はこうだ。まず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。

   その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果として、この「浮気」が原因ではじめさんとA子さんは別れることになったという。

   みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。それには、はじめさんとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめさんの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

   さらに、このモデル以外の女性スキャンダルが浮上する。

   3月21日になって、同じ所属事務所「UUUM(ウーム)」に所属する人気女性YouTuberの木下ゆうかさん(32)と交際していたことが新たに明らかになる。しかも、この事実を暴露したのは当の木下さん本人だった。

木下ゆうか「私も付き合ってたんです」

   みずにゃんさんは3月21日夜、はじめさんの浮気疑惑を追及する目的で、「ツイキャス」の生放送番組を配信した。そこに木下さんが急きょ電話出演し、「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と・・・」と涙声で打ち明けた。その上で、ときおり嗚咽を漏らしつつも、はじめさんとの関係について次のように語った。

「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

   さらに木下さんは、みずにゃんさんが暴露したはじめさんの浮気疑惑を受け、「なんか動悸も震えも止まらないし、涙も止まらないし」ともポツリ。その上で、みずにゃんさんの生番組に電話出演した理由については、

「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって...」

と話していた。

   通話相手のみずにゃんさんが、A子さんと木下さんのはじめさんとの交際時期が「かぶっていた」ことを指摘すると、「元カノさんの前が私です」と否定。その上で、「でも年末ってことは被ってるんですよ」とみずにゃんさんが追及すると、

「そこははっきりさせる必要はないです。聞いた人が、自分の思いたい様に思えばいいんじゃないですか」

と回答を濁していた。

本人、ツイッターリプライをスルー

   みずにゃんさんは生放送中、電話出演した女性が木下さん本人であることを証明するため、木下さんのツイッターアカウントから届いたダイレクトメール(DM)を公開している。

   こうしたはじめさんの「浮気」「二股」のふたつの疑惑の浮上を受け、ツイッターには、

「はじめしゃちょーへの失望すごすぎてもうあぁ...好きだったのになぁ...」
    「マジで信じられない.... ファンだったのにショックだわ」
    「嘘だろ?...誰か嘘と言ってくれ」

とショックを受けるファンが続出。

   さらには、はじめさんの公式ツイッターアカウントにも直接、「浮気したんですか?」「スルーして消える問題ではない」などと説明を求めるリプライ(返信)が相次いでいる。ただ、3月22日17時時点で、はじめさんと木下さんはツイッターやYouTubeへの投稿動画で今回の騒動について言及していない。

   なお、はじめさんと木下さんが所属する「UUUM」は3月22日午後のJ-CASTニュースの取材に対し、

「広報担当者が終日席を外している」

と回答している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中