2024年 5月 3日 (金)

濱松恵、「東京03」豊本に怒り止まらない 「元カレと大違い」「ふざけんなよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「チョ~ムカついて!背筋がゾッとする」

   その後、4月5日のブログでは「別に怒りとかよりも、呆れてる方が強い」として、「彼の行動が理解できない」と指摘。その上で、

「あれだけ子供を欲しがってたのに 私が本当に妊娠してたら どうするつもりだったのか不思議でしょうがない。逃げるんだろうな、きっと。元カレと大違い」

と具体的なエピソードを交えて豊本さんに苦言を呈した。

   濱松さんはブログだけではなく、4月2日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でも豊本さんを強い語調で批判している。番組の取材にVTR出演した濱松さんは、

「最初この報道が出た直後は、正直まだ未練があって、連絡を取りたいなと思ってたんですけど。でも、あの2人のツイッターを見てから、ふざけんなよと思って。今では、あのメガネの顔を見ると、チョ~ムカついて!背筋がゾッとする」

とドスの効いた低い声で話していた。

   ただ、こうした濱松さんの態度をめぐって、ネット上では「売名狙いでは?」との批判が止まない。実際、濱松さんは4月6日にニコニコ生放送で一連の騒動についての「暴露生配信」を行うこともブログで告知している。こうした行動もあり、ツイッターやネット掲示板では、

「また売名女登場かよ」
「なんか売名行為にしか思えん」
「悔しいのだろうね。かわいそうな人なんだと思う」

と濱松さんの行動に批判的な書き込みも数多く出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中