濱松恵、「東京03」豊本に怒り止まらない 「元カレと大違い」「ふざけんなよ」

印刷

   「情けない男」「絶対に許せない」「元カレと大違い」――。人気お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(41)との「不倫交際」が報じられた女優・濱松恵さん(34)が怒りを爆発させている。

   2017年3月27日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で2人のスキャンダルが明るみになって以降、連日のようにブログを更新。元交際相手の豊本さんへの「苦言」や「恨み節」を立て続けに投稿しているのだ。

  • 怒り爆発のきっかけは…(画像は濱松さんの公式ブログのスクリーンショット)
    怒り爆発のきっかけは…(画像は濱松さんの公式ブログのスクリーンショット)

「一言謝る事も出来ないんだ 情けない人」

   豊本さんと濱松さんの交際を報じたのは、2017年3月27日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)。誌面には「不倫の証拠」として、2人が交わしたという生々しい内容の「エロLINE」画像が掲載された。

   同誌によれば、豊本さんは女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さん(40)と婚約しており、すでに「事実婚」状態にあるという。27日の報道後、豊本さんは3月30日未明にツイッターを更新し、

「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」

と謝罪した。その後、上林さんもツイッターで「2人で心身ともに鍛え直しです!」とつづり、今後も豊本さんとの関係を継続することを明かした。

   こうした豊本さん側の対応が、濱松さんの怒りに火をつけたようで、この日以降、濱松さんはブログで豊本さんへの恨み節を連発している。

   豊本さんのツイート後、初めての更新となる3月30日昼のブログでは、「好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね」と皮肉気に一言。さらに4月3日には、「絶対許せない」と題した記事をブログに投稿。本文では、

「豊本さんにLINEのサムネ消されてた どうして逃げるのか分からない ちゃんと話して、一言謝る事も出来ないんだ 情けない人」

と痛烈な批判を送っていた。

「チョ~ムカついて!背筋がゾッとする」

   その後、4月5日のブログでは「別に怒りとかよりも、呆れてる方が強い」として、「彼の行動が理解できない」と指摘。その上で、

「あれだけ子供を欲しがってたのに 私が本当に妊娠してたら どうするつもりだったのか不思議でしょうがない。逃げるんだろうな、きっと。元カレと大違い」

と具体的なエピソードを交えて豊本さんに苦言を呈した。

   濱松さんはブログだけではなく、4月2日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でも豊本さんを強い語調で批判している。番組の取材にVTR出演した濱松さんは、

「最初この報道が出た直後は、正直まだ未練があって、連絡を取りたいなと思ってたんですけど。でも、あの2人のツイッターを見てから、ふざけんなよと思って。今では、あのメガネの顔を見ると、チョ~ムカついて!背筋がゾッとする」

とドスの効いた低い声で話していた。

   ただ、こうした濱松さんの態度をめぐって、ネット上では「売名狙いでは?」との批判が止まない。実際、濱松さんは4月6日にニコニコ生放送で一連の騒動についての「暴露生配信」を行うこともブログで告知している。こうした行動もあり、ツイッターやネット掲示板では、

「また売名女登場かよ」
「なんか売名行為にしか思えん」
「悔しいのだろうね。かわいそうな人なんだと思う」

と濱松さんの行動に批判的な書き込みも数多く出ている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中