2024年 4月 29日 (月)

浅田真央、記者対応が「すばらしい!」 トンデモ質問にもニコニコ回答

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

坂上忍、小倉智昭といった司会者も高評価

   この会見で評価を上げることになったのは浅田さん自身だった。4月12日放送のフジテレビ系「バイキング」では会見を生放送し、司会の 坂上忍さんは、

「会見って大変だわ。トリプルアクセルに声かけろってさ、かけようがないしそんなの。(浅田さんは)大人だよ」

と褒めた。13日放送のフジテレビ系「とくダネ!」でもキャスターの小倉智昭さんがNHKの高井アナの質問について、

「おい!何を聞くんだ!?(と思い見ていたが、浅田さんは)ニコニコしながら答えてましたね」

とその対応ぶりを評価していた。

   ネット上でも、

「真央ちゃん。言い訳しない、人のせいにしない、過去振り返らない、タラレバが全然ない」
「現実的で前進あるのみな人柄がとても出てる。強い人だなぁ、大好き!すばらしい!」
「きちんと考えながら言葉を選んで答えている真央ちゃん26歳かよ...」
「『過去に戻る事はないので』とキッパリ言う、浅田真央ちゃんカッコイイ! お疲れ様でした」

などといったことがツイッターに書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中