2024年 3月 19日 (火)

AV出演報道の仲村みう、ツイッターに再降臨か 「なんだかんだあって...出ました」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アダルトビデオ(AV)への出演を報じられた元グラビアアイドル・仲村みうさん(26)が、ツイッターを始めたのではないかと話題だ。

   仲村さんは2011年に芸能界引退を発表して以降、ほとんど表舞台に姿を見せていなかった。それだけに本人だと信じるファンは多く、フォロワー数は増え続けている。

  • 果たして本人なのか…(画像は当該ツイッターアカウント)
    果たして本人なのか…(画像は当該ツイッターアカウント)
  • 果たして本人なのか…(画像は当該ツイッターアカウント)

「一応ですが本物です」

   仲村さんのAV出演は、2017年4月19日付けの東京スポーツが1面で報じた。記事によると、これまでも芸能界出身者をデビューさせてきたレーベル「MUTEKI」が5~6月に出演作をリリースするという。同紙は他に、

「男優に激しく突かれ、乱れまくったようだ」
「ギャラも相当の額が用意されたらしい」

との「関係者」談を伝えている。

   仲村さん人気は2000年代後半のグラビアシーンを席巻した。06年、若干15歳でミスヤングマガジンに輝くと、数々の雑誌に登場。小さな水着と過激なポージング、メリハリが利いたスレンダーな体、クールな表情でファンを魅了した。

   しかし、09年に突如グラビア活動を休止。漫画雑誌への連載や女優業などグラビア以外に活動の場を広げたものの、11年に惜しまれつつ芸能界引退を発表した。当時運営していたツイッターアカウントやブログもすでに削除されている。

   ファンにとって、今回の報道は思わぬ「近況報告」となったが、報道に引き続き、ファンを驚かせることが起こった。今度は仲村さんを名乗るツイッターアカウント「アダージョ仲村みう」がツイートを始め、東スポの紙面写真を投稿したうえで、

「ご察しの通りなんだかんだあって出ました」

と報道内容をおおむね認めたのだ。

   「公式マーク」はついていないが、

「一応ですが本物ですw」

としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中