2019年 9月 17日 (火)

やしろ優、「下乳ポロリ」疑惑を全否定 「これは、、、 肉です」

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   モノマネ芸人のやしろ優さん(29)が2017年4月21日にブログで公開した写真が、「下乳が出ちゃってますよ」と読者から指摘された。

   やしろさんはその後、下乳ポロリを否定するブログを更新している。

  • ダイエットの進捗状況を綴るやしろ優さん(画像は公式ブログトップページより)
    ダイエットの進捗状況を綴るやしろ優さん(画像は公式ブログトップページより)
  • 「下乳ポロリ」の疑惑写真(画像は公式ブログより)
    「下乳ポロリ」の疑惑写真(画像は公式ブログより)

Tシャツを胸までたくし上げ...

   倖田來未さんや芦田愛菜さんのモノマネで知られるやしろさんは、自他ともに認めるぽっちゃり体型が特徴だった。ところが、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さん(32)と2016年7月9日に結婚して以来、「ウェディングドレスを綺麗に着たいんです」とダイエットを決意表明した。当初の体重が約80キロであることも告白し、ブログで日々のダイエット記録を綴っている。

   今回、下乳ポロリが問題視されているのは、21日に更新された「結局朝は!ダイエット」と題されたブログ。エクササイズに励む写真が掲載されているのだが、腹部を強調するためか、黒い長袖のTシャツを胸までたくし上げている。すると、読者から

「下乳が出ちゃってますよ...(〃ω〃)セクシー」

という指摘がコメント欄に寄せられる事態となった。たしかに、豊満な下乳がTシャツから溢れ出ているように見える。

   そのおよそ3時間後、やしろさんはこうした指摘を否定するブログを更新し、「下乳?!!!」と驚き笑いつつも、

「これは、、、 肉です」

と冷静に訂正。さらに続けて

「これを下乳と言われているようでは、 私もまだまだだ笑笑、、、。」

とダイエットの成果を内省した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中