2024年 3月 19日 (火)

中居正広、結婚式には「メンバー」呼ぶ 「キムタクも?」と不審がる声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元SMAPの中居正広さん(44)が、2017年4月26日放送のバラエティ特番「中居正広の神センス☆塩センス あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)で、自身の結婚式には「メンバーを呼ぶ」と語った。

   ファンらが「メンバー」の一言に感動する一方、一部では「SMAP全員招待されるんだろうか...」と疑う声も上がっている。

  • 中居さんと木村さんの不仲説の真相は?
    中居さんと木村さんの不仲説の真相は?
  • 中居さんと木村さんの不仲説の真相は?

結婚式は身内だけ、「でもメンバーには声かける」

   番組では、俳優の石原良純さん(55)が「披露宴に誰を招待するかの線引きが難しい」と提議し、共演者の意見を求めた。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(44)は自身の結婚式について聞かれると、相方・渡部建さん(44)さえ呼ばずに近親者のみで執り行ったと明かした。

   これを聞いた中居さんは、「渡部は呼ぶべ?嘘でしょう?渡部は外じゃないべ?親戚よりも近いわけじゃん」と驚愕。その後、自身の結婚式は「こぢんまりした方がいいんじゃないかなと思っちゃう。身内だけにするだろうね。親戚、甥っ子とか姪っ子とか、親とか」と想像し、さらに

「でもメンバーには声かけるよ。かけるでしょう!」
「メンバーは違うんじゃない?」

と宣言した。

   「メンバー」については明言していないものの、元SMAPのメンバーを指しているであろうことは明らかで、

「心はSMAPの中居さんのままなんですね」
「中居正広のメンバー愛」
「メンバーは永遠にメンバーなんだよね」

など、ファンの感動を誘っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中