2024年 4月 25日 (木)

菊川怜の結婚に「祝 脱・独身」 とくダネ!演出に「セクハラ」「違和感」...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

はあちゅう「悪気なくやってるのが根が深い」

   ブロガーのはあちゅうさんもツイッターで反応。

「おめでたいニュースだけど『脱・独身』に違和感...。独身は脱出しなくちゃいけないものだってテレビでこうもナチュラルに植え付けてしまうのか...」
    「悪気なくやってるのが根が深いな...」

と指摘した。

   漫画家の瀧波ユカリさんもツイッターで

「『菊川怜結婚』というトレンドをタップしたら、とくダネ!で「祝 脱・独身」というくす玉の前で花束を渡されている菊川さんの画像が出てきて泣きたくなった。感動じゃないよ。『独身から脱出したこと』を祝うハラスメントを朝8時からテレビでやってることが情けなくて」

と、批判的な見方を示した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中