2024年 5月 3日 (金)

JR高崎線、「レンガ様のもの」で朝に遅延 「誰だよ」「何かの嫌がらせかよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

正午段階でも遅延の影響

   当該の電車が25分遅延した他、影響は広がり、昼の12時現在で「まだ遅延が発生しています」と担当者は話した。

   この直前、7時42分にも、同じ電車が、別の踏切付近で異音を確認し、一時停止していた。異物があったかどうかなどは分かっていないという。安全が確認されたため問題なく運行されたものの、短時間に1編成でトラブルが2度発生したことになる。担当者は「仮に大きめの岩などが線路上にあった場合、大惨事になるおそれがあります。電車は急に止まれませんし、異物の存在も容易に認識できるわけではありません。我々としてはとにかく極力、安全運行に努める所存です」と頭を悩ませる。

   今回の件についてツイッター上では、他に「レンガ踏んでよく大丈夫だったな・・・」「決して悪戯なんかで済ませないで欲しいな」「まぁ、小さいならカラスとかが置くとかも有るかね」と心配や憶測の声が複数あがっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中