2024年 4月 19日 (金)

ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)が2017年5月2日、タレントの小日向しえさん(37)と離婚したことを、所属事務所を通じて発表した。すでに離婚届は提出済み。2児の親権はどちらも田中さんが持つ。

   夫婦そろってメディアに出演する機会も多かった2人だけに、今回の離婚発表を受け、ツイッターやネット掲示板には「おしどり夫婦だと思ってたけど...」といった驚きの声が広がった。

  • 小日向さんの残した意味深ツイートとは(画像は本人のインスタグラムより)
    小日向さんの残した意味深ツイートとは(画像は本人のインスタグラムより)
  • 小日向さんの残した意味深ツイートとは(画像は本人のインスタグラムより)

13年には「ベストファーザー賞in関西」

   田中さんは報道各社に送付したファクスでコメントを発表。「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」との書き出しで、

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」

とした。

   2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。翌04年に長男、08年には次男が誕生した。田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している。

   夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。

   そんな2人の離婚発表を受け、ツイッターやネット掲示板には、

「おしどり夫婦だと思ってたけど...夫婦仲は傍目からは分からんもんですねぇ」
    「ココリコ田中離婚したの?ショック  仲良さそうだったのに」
    「ココリコ田中離婚マジ? めっちゃおしどり夫婦だったやん」

といった声が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中