2024年 5月 4日 (土)

小林麻央が手術 点滴めぐり新局面

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ファンからの激励の声が続々

   小林麻央さんは、5月に入って、「食事がとれなくなっている」などと訴え、6日には、39.6度を示す体温計の写真をアップして「昨夜は、急に発熱した」と書いていた。ファンらから心配する声が上がっていただけに、ブログのコメント欄には、「手術よく頑張りました」「家でゆっくり出来るんですね 子供たちが喜びますね」「1日も早いご退院をお祈りしています」といったメッセージが次々に書き込まれている。

   そんな中、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)は、5月11日のブログで、手土産を持って麻央さんのお見舞いに行ったことをファンらに報告した。誰にも分からない手土産だったといい、麻央さんも分からなかったが、当初の予想通り、「むちゃくちゃ喜んでた!!!」という。一方、娘は、麻央さんから「お不動様の御真言」を教わって唱えられるようになったとも明かし、「沢山唱えてママが治るように、毎日頑張ろうね」と娘に呼びかけていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中