2018年 11月 16日 (金)

ダレノガレ明美に「写真加工」新指摘 「イベントに来て生を見て」と反論

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   モデルでタレントのダレノガレ明美さん(26)が2017年5月9日、「劇的ビフォアアフター」写真をツイッターに掲載した。

   すると、一部のネットユーザーから、写真を「加工」しているのではないかと指摘された。これに対し、ダレノガレ明美さんがとった対応は......

  • ダレノガレ明美さんのツイッターのスクリーンショット
    ダレノガレ明美さんのツイッターのスクリーンショット

体重67キロ時代と現在の写真を掲載

   ダレノガレ明美さんは9日、自身のスタイルブックの発売が決定したことをツイッターで報告。

   過去に24キロ減量したことをSNSで明かしているが、スタイルブックでは自身も実践してきたとされる「お金をかけずに家でやれるダイエット法」を掲載したと言い、体重67キロ時代の姿と現在のスレンダーボディ姿の「劇的ビフォアアフター」の証拠写真を投稿し、スタイルブックの宣伝をした。

   しかしあるネットユーザーから、

「ダレノガレのダイエットは凄いと思うけど、太ってた頃の写真を加工してさらに太くされたもの見せられてこんなに痩せたんですと言われても...。しかも痩せている今の写真までじぶんだけ細く加工って。 お化けやん」

と指摘された。加工疑惑の根拠は示していない。

   これに対し、ダレノガレさんは11日、

「太っていた頃の写真を加工って何のためにそんなこと?」
「元の写真を持っていないのにそんなこと言われたくないな...」
「もし加工の疑いがあるなら是非イベントに来て生を見てください」

とツイッターで反撃した。

   ダレノガレ明美さんの写真投稿をめぐっては、これまでにも何度か加工疑惑がささやかれた事がある。15年7月には、トレーニング中と題し、自分の腰のくびれを撮影した写真をツイッターに投稿したが、よく見ると、床と仕切りの接触部やフローリングの継ぎ目が一部曲がっており、

「加工やめな~」
「空間ごとくびれてる」

などと指摘され、ちょっとした炎上状態になった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中