2024年 4月 23日 (火)

各地の「小室さん」が「ご婚約」に反応 「TVで連呼され落ち着かない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ぼくじゃないです」

   実際、小室さん名義のツイッターやフェイスブックを覗くと、

「ぼくじゃないです」
「皇族(外戚)ではない小室です」
「眞子様との関わりは一切ありません!!」

と、「別人」であることをアピールする人も。

   そのほかにも、

「外であたしの名字を大声で連呼するな」
「眞子様のニュースであんたの名字出てるね!!って」
「同じ苗字でも、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いている人もいれば、道端の石ころのような人もいるんですよね!」
「まさか...生き別れの...お兄ちゃん......?」
「ちょっと冷静に考えても、皇族の方と同姓になるのに興奮しかない」

など、様々な反応があがっている。

   なかには、小室圭さんの一挙手一投足を細かに報じたニュースを真似て、自身の出勤時に「小室さん出勤する」とツイートするつぶやきもみられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中