2024年 5月 6日 (月)

YOSHIKI「病院から投票」 サンリオ「キャラ大賞」、芸能人も激アツ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

歌広場はシナモン優勝へ全面協力

   歌広場さんが応援するのは、初日速報で1位の「シナモロール」。2013年に「女々しくて」で一躍有名になる以前からファンを公言しており、

「シナモンを初めて見たとき、ふわふわで可愛い外見にもかかわらず、バンドマンである僕よりも激しく頭を振り乱していたんです。最初は『ウサギの女の子』だと思っていたら、本当は『イヌの男の子』!そんなギャップを持つシナモンに魅せられて早数年」

とその魅力を語る。

   シナモンは昨16年、自身最高位の第2位を獲得しているが、今年は15周年のアニバーサリーイヤーだけあって優勝は悲願。歌広場さんとのコラボレーション動画を秘策に選挙運動に励んでいる。

   歌広場さんが投票初日に更新したブログには、

「これから僕はシナモンをサンリオキャラクター大賞の栄誉に輝かせたいがためにめちゃくちゃ騒ぎ立てると思う!!!」

とあり、有言実行ともいうべきか、ツイッターのプロフィール欄は「シナモン/シナモン/シナモン...」と字数制限いっぱいに32もシナモンの名を書き連ねた仕様に変更された。その後も毎日のように愛のメッセージがつぶやかれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中