2024年 4月 30日 (火)

トレエン斎藤、恋愛質問に動揺 「大丈夫?東京03みたいなパターンとか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「いや、普通に、その......」

   さらに、中居さんと鈴木さんが、「誰に送ったの?」とたたみかけると、斎藤さんは

「いや、普通に、その、ファッション雑誌の撮影とかをやってた、いや、本当にそれこそ...」

と歯切れの悪い回答に終始した。最後は、中居さんが斎藤さんの右肩をグッとつかみ、

「何を焦ってんの?」

とツッコみを入れる始末だった。

   斎藤さんのこうした返答には、ツイッター上で

「斎藤さん、もう新しい彼女いるんじゃなかった???週刊誌で見た気がする」「斎藤さん、なんだかんだでめっちゃ面白かった」
「引かれて心配される斎藤さんww」

といった声が寄せられている。ツイッターでの「新しい彼女」の指摘は、5月18日発売(首都圏など)の「週刊文春」(5月25日号)が念頭にあるようだ。文春記事「トレエン斎藤さん 『人間ですから』裏切りの新恋人」では、新恋人の存在が明らかに。文春記者から「チャンマさんを、捨てたということでは?」と聞かれて

「そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない」

などと答えている。番組の収録日は公開されておらず不明だが、出演者らの反応を見る限り、文春記事が出る前のやりとりのようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中