2024年 4月 26日 (金)

井川遥のプライベート写真が可愛すぎる 板谷由夏インスタに降臨

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・板谷由夏さん(41)のインスタグラムに女優・井川遥さん(40)が登場し、アラフォー美女二人の美貌に注目が集まっている。

   コメント欄には「か、か、かわいいです」「目の保養」など、二人の自然な笑顔を絶賛するコメントが寄せられている。

  • 井川遥さん(2014年10月撮影)
    井川遥さん(2014年10月撮影)
  • アラフォー美女のクシャクシャ笑顔(画像は板谷由夏さんのインスタグラムより)
    アラフォー美女のクシャクシャ笑顔(画像は板谷由夏さんのインスタグラムより)
  • 井川遥さん(2014年10月撮影)
  • アラフォー美女のクシャクシャ笑顔(画像は板谷由夏さんのインスタグラムより)

グラス片手にクシャクシャ笑顔

   板谷さんは2017年5月23日、

「はい、遥さん。 図らずも」

というコメントとともに、井川さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

   グラスを手に二人して楽しそうに笑う姿は、まるで飲み会の1シーンのよう。井川さんの発言に板谷さんが爆笑しているような構図で、見ているこちらがその場にいるような錯覚に陥ってしまいそうなほど自然な表情だ。コメント欄には、

「お二人とも、か、か、かわいいです」
「遥さんと何を話しているでしょうかね~」
「お二人ともクシャクシャの笑顔が美しすぎますーーーー♪」

などの反響が寄せられ、「混ざりたーい!!!」といった声も散見される。

   井川さんは公式SNSアカウントを開設していないため、プライベートが垣間見られる機会はとても貴重。これまでにも数度、板谷さんのインスタに登場しているが、今回はおよそ2か月ぶり。二人のアラフォーかつ2児の母とは思えない美貌に、「いい女」「美しい」「素敵」「目の保養」などため息が溢れる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中