2018年 11月 13日 (火)

「厳選素材フルーツグラノラ」をリニューアル

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シリアル食品など米ケロッグブランドの製品を日本国内で展開する日本ケロッグ合同会社は、「厳選素材フルーツグラノラ」をリニューアルし、2017年5月下旬から全国のスーパーなどで発売する。

   同製品は大ぶりのフルーツがたっぷり入った人気アイテム

  • 厳選素材フルーツグラノラ
    厳選素材フルーツグラノラ

無添加かぼちゃの種をプラス

   「厳選素材フルーツグラノラ」は、素材の色や形、風味を生かしたグラノラで、14年の発売以来、大きめカットのフルーツなど、おいしさと楽しさを追求した製品として好評を得ているという。

   リニューアルでは、「朝摘みのいちご」のカットを大きくして贅沢感を増し、大粒のサルタナレーズンにより食感を演出するなどのほか、さらに無添加のかぼちゃの種を新たに加えた。また、ライスパフとコーンパフを増量し、オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感を目指した。

   参考小売価格(税抜)は内容量別に、200グラム(通常サイズ)が340円、500グラム(徳用サイズ)が618円、550グラム(10%増量袋)618円。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中