2024年 5月 4日 (土)

巨人は広島のATMだよ 1勝10敗とは誰も想像できなかった

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   巨人が広島にコテンパンにやられている。2017年5月28日までに11試合戦って1勝10敗。まさに「鯉(カープ)のエサ」だ。

  • 東京ドームで広島に3連敗が2回もある(本文と写真は直接関係ありません)
    東京ドームで広島に3連敗が2回もある(本文と写真は直接関係ありません)
  • 東京ドームで広島に3連敗が2回もある(本文と写真は直接関係ありません)

得点、本塁打は広島の半分

   巨人の高橋監督は不機嫌だった。延長10回、2-3で負けた28日の試合を振り返ったコメントは厳しかった。

「3、4、5番が打てないんだもの」

   なんとか保っていた勝率5割を切ったこともあるけれども、11回戦って1試合しか勝てない情けなさが強かったと思う。

   一方、広島の緒方監督は落ち着いた口調だった。

「一丸となって勝ったゲームだね」

   巨人が広島に対してこれだけ叩かれるというのは珍しい。しかも内容は悲惨である。

   ・得 点 広島75(1試合平均6.8) 巨人38(3.5)

   ・安 打 広島113(10.3) 巨人74(6.7)

   ・本塁打 広島13(1.2) 巨人7(0.6)

   得点、本塁打をみると、巨人はおよそ半分でしかない。失点を振り返ると嫌になるほどの差だ。11点2試合、9点3試合、8点と7点もある。巨人の得点は6点と5点が2試合ずつあるけれども、あとの7試合は0、1、2ばかり。

   投打とも話にならないくらい差がついている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中