2024年 5月 4日 (土)

謹慎解除の狩野英孝に「私は味方」と濱松恵 川本真琴のイラストを「怖すぎる。。。」 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の狩野英孝さん(35)が女子高生との淫行疑惑による無期限の謹慎処分を解除されてから、過去に狩野さんとの交際を報じられた女性芸能人に再び、注目が集まっている。

   狩野さんとの「泥沼交際騒動」で注目されたシンガーソングライターの川本真琴さん(43)は、ツイッターに「おまえをみている」と投稿し、狩野さんへの「メッセージ」ではないか、と臆測を呼んだ。川本さんはその後、ツイッターで「勘違い」と臆測を否定。だが、週刊誌で2012年に狩野さんとの不倫を報じられた女優の濱松恵さん(34)がブログで「怖すぎる。。。川本さん。。。」とかみついた。

  • 狩野英孝さんをめぐり…(写真は2017年1月撮影)
    狩野英孝さんをめぐり…(写真は2017年1月撮影)
  • 狩野英孝さんをめぐり…(写真は2017年1月撮影)

狩野さんは、女遊びどころじゃないよ

   狩野さんが謹慎処分を解除された2017年6月1日の深夜、川本さんはツイッターで直筆イラストを公開し、「おまえをみている」と投稿した。大小2つの「目」が描かれたイラストが、ツイッターで「マジでビクッとした 怨念を感じる」「狩野英孝へのメッセージか?」などと波紋を広げる。川本さんは6日朝、ツイッターで「絵描いて遊んでただけだよ」とし、

「ちなみに、狩野さんが復帰される話は絵を描いた次の日にマネージャーから聞きました。 ネットニュースを見ないので知らなかったです。 勘違いしている方いるようですが、 全然関係ないので、 間違っている情報を拡散しないでください」
「現在、狩野さんとは無関係です。関連づけて話されるのはとても迷惑です」

と否定に追われた。

   これにかみついたのが、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(41)との「不倫」報道で記憶に新しい濱松恵さんだ。

   6日夕、タイトル「おまえをみてる」のブログを投稿し、

「怖い。。。怖すぎる。。。川本さん。。。狩野さんの事言ってるのかな?『見られても!』って感じだよね。そういう風に誤解されたくないとか、全否定するなら ややこしい日にそんな更新しなきゃ良いのにね」

と川本さんのツイートに触れた。その上で、

「もし、本気で言ってるんだとしたら もうホラーだよ。。大丈夫だよ、心配しなくても、狩野さんはしばらく女遊びしないよ 出来ないでしょ(笑)それどこじゃないよ、今は」

と続けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中