2024年 4月 25日 (木)

「子供がいるから夫を早く帰させて」 くわばたりえ「あさイチ」涙発言に賛否

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「自分だけ大変みたいに思わない方がいい」

   さらに、「ほんで、みんなでご飯食べて...」と話したところで、突然くわばたさんの目に涙があふれてきた。

   「もう泣いちゃうけど、本当に。みんなでご飯食べて、お風呂入りたいんだもん」と言って、ハンカチを取り出して涙を拭いた。これに対し、同じゲストの石田ひかりさん(45)は、くわばたさんに「がんばってるんですよ」と声をかけた。

   くわばたさんの発言と涙が放送されると、ツイッター上などでは、「涙された気持ちがよく分かります」などとファンらから励ましの声が寄せられた一方、くわばたさんの言い分は現実離れしているとの指摘も相次いでいる。

「職場の人だって子どもが3人いるかもしれないし、自分だけ大変みたいに思わない方がいい」
「子供がいるから、を理由にするのは何か違うのでは?単身者、子供のいない世帯ならいいのか?という話」

   自分の夫が早く帰れるよう会社に呼びかけたことについても、

「テレビで会社の事を悪く言われて旦那が可哀想だ」
「夫の立場悪くなると思う」

などと夫を心配する声も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中