2024年 4月 24日 (水)

水素水もビックリ!? 藤原紀香、今度は「酸素水」にハマる

   女優の藤原紀香さん(45)が、「酸素水」にハマっている。ブログで「最近、愛飲してる」として、高濃度の酸素を含んでいるという飲料水を紹介したのだ。

   紀香さんといえば、「水素水」を愛用していることで知られていたが...

  • 紀香さんといえば「水素水」だったが…
    紀香さんといえば「水素水」だったが…
  • 紀香さんといえば「水素水」だったが…

「最近、愛飲してるので嬉しい!」

   紀香さんは2017年6月5日、「健康に良いお差し入れ」と題したブログ記事を投稿。自身が出演している舞台の会場の写真をアップするとともに、

「日々、一期一会のお客様に感謝です 嬉しいお差し入れもたくさん」

として、自らに届いた「差し入れ」について紹介した。

   その中で、「健康に良いものは特に幸せ」という前置きの上で紹介されたのが、ペットボトル入りの「酸素水」だった。紀香さんは「最近、愛飲してるので嬉しい!」と喜びを露わにした上で、酸素水を飲むことで、

「ものすごく元気になります」

としている。

   紀香さんがブログで紹介した酸素水は、500ミリペットボトル入りの飲用水。販売会社の公式サイト上では、「溶解型酸素を安定して溶け込ませることに成功した酸素リキッド」と説明されている。価格は24本入りで1万5552 円(税込)だった。単純に計算すれば、1本当たり648円となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中