2024年 4月 30日 (火)

小出恵介「無期限活動停止」でテレビ大混乱 NHK連ドラ中止、「のだめ」はお蔵入り?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

10日スタート予定のNHK「神様からひと言」、8日に放送中止決定

   小出さんは2003年から俳優として活動を開始、「のだめカンタービレ」(フジ、2006年)、「ROOKIES」(TBS、2008年)、「JIN ―仁―」(2009年、TBS)などの人気ドラマで主要なキャストを演じ、注目された。最近では「吉原裏同心」(2014年、NHK)、「それでも僕は君が好き」(2015年、フジ)などに主演するなど、ますます活躍の幅を広げていた。

   NHKでは6月10日から、主演ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」が放送開始予定だったが、急遽中止となることが8日午後、発表された。広報担当者はJ-CASTニュースの取材に、

「本日、事務所から小出さんの無期限活動停止の連絡があり、番組変更を決めました。『幕末グルメ ブシメシ!』を代わりに放送します」

と回答した。「神様からひと言」のウェブサイトは現在、ページが表示されない状態となっている。

   ほかにも、ドラマ・映画を問わず出演がアナウンスされている作品は多数あり、今後混乱の広がりが予想される。

   ツイッターなどではファンから、

「恵ちゃん、何してんの??無期限活動休止って。。。もう、ショックすぎて泣ける」
「そんなことするなんて思ってなかった。ショックで泣きそう 仕事しないで帰りたい」
「恵ちゃん...むりです、悲しすぎる」

などと悲鳴が相次いでいる。また、上記のように多くの人気ドラマに出演していることもあり、

「お蔵入り&再放送不可になる作品続出じゃないかこれ」
「小出くんもだけど、この前捕まった橋爪Jrものだめ出てたんだよね......のだめ大好きなのにもう再放送できなくなるのかな......」
「あーそっか、JINも白夜行もアウトか、わたしは観てなかったけどルーキーズも これさすがに豚局かわいそうだな、再放送できるドラマがこれだけ無くなるとCSどーすんだ」

などと、これらの作品が「お蔵入り」することへの危惧も多数上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中