2018年 11月 16日 (金)

土屋太鳳「彼氏」写真投稿? 相手は誰だ、とファン大興奮

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年6月9日に自身のインスタグラムを更新。

   まるで彼氏とドライブデートをしているかのような「彼女目線ショット」写真を公開し、ファンを大興奮させている。

  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
    土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 彼女目線ショット(画像は土屋さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)
    彼女目線ショット(画像は土屋さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)

「本当に素敵な助手席でした」

   最近SNSでは「○○とデートなう」というフレーズと共に、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショットを投稿するのが流行っている。

   この日土屋さんも「彼氏とデートなう」の写真を投稿したかと思いきや、実は夏に公開される土屋さんが主演を務める映画「兄に愛され過ぎて困ってます」の撮影の1コマだったようで、

「せとかの気持ちで見ていただきたい」

のコメントと共に、劇中で演じるヒロイン「橘せとか」という役の「彼女目線ショット」を公開したのだ。

   助手席から撮影された写真には、共演している俳優の千葉雄大(28)さんが真剣な表情で車を運転している姿が映り、まるで「彼氏とデートなう」風の写真に仕上がっている。

「ドキドキし過ぎて、信号で車がとまってても自分だけ勝手に走り出しちゃそうな、ある意味全く落ち着かない、そして本当に素敵な助手席でした。笑」

と、土屋さん自身もドキドキしたシチュエーションだったようだ。

   この「彼女目線ショット」に対し、ファンも大興奮のようで

「めっちゃ完璧なアングルな写真!」
「これ、彼氏とデートなう。に使いたい~」
「羨ましい...」
「素敵な目線写真ありがとうございます」

など絶賛コメントが相次ぎ、10日17時現在、「いいね」は5万7000件に達している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中