2024年 4月 24日 (水)

土屋太鳳「彼氏」写真投稿? 相手は誰だ、とファン大興奮

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年6月9日に自身のインスタグラムを更新。

   まるで彼氏とドライブデートをしているかのような「彼女目線ショット」写真を公開し、ファンを大興奮させている。

  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
    土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 彼女目線ショット(画像は土屋さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)
    彼女目線ショット(画像は土屋さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 彼女目線ショット(画像は土屋さんの公式インスタグラムのスクリーンショット)

「本当に素敵な助手席でした」

   最近SNSでは「○○とデートなう」というフレーズと共に、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショットを投稿するのが流行っている。

   この日土屋さんも「彼氏とデートなう」の写真を投稿したかと思いきや、実は夏に公開される土屋さんが主演を務める映画「兄に愛され過ぎて困ってます」の撮影の1コマだったようで、

「せとかの気持ちで見ていただきたい」

のコメントと共に、劇中で演じるヒロイン「橘せとか」という役の「彼女目線ショット」を公開したのだ。

   助手席から撮影された写真には、共演している俳優の千葉雄大(28)さんが真剣な表情で車を運転している姿が映り、まるで「彼氏とデートなう」風の写真に仕上がっている。

「ドキドキし過ぎて、信号で車がとまってても自分だけ勝手に走り出しちゃそうな、ある意味全く落ち着かない、そして本当に素敵な助手席でした。笑」

と、土屋さん自身もドキドキしたシチュエーションだったようだ。

   この「彼女目線ショット」に対し、ファンも大興奮のようで

「めっちゃ完璧なアングルな写真!」
「これ、彼氏とデートなう。に使いたい~」
「羨ましい...」
「素敵な目線写真ありがとうございます」

など絶賛コメントが相次ぎ、10日17時現在、「いいね」は5万7000件に達している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中