「裏切られて悲しい」「誰のことも信じられない」 ローラ「深夜の告白」何があった

印刷

   タレントのローラさん(27)が、2017年6月17日、自身のツイッターに「最近裏切られたことがあって悲しい」といった趣旨の投稿をした。

   穏やかではない突然の告白に、「どうした?」「無理しないで」と、17日12時現在、1万2000件近くのリツイートが続いている。

  • ローラさん(2017年2月撮影)
    ローラさん(2017年2月撮影)

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」

   投稿は突然だった。

   17日午前0時ちょうどには、前日にある企業のCM撮影があったことを伝えながら「みんな優しい人ばかりで、モカ(編集部注:ローラさんのペット)のベッドも楽屋に用意されていたの!! ありがとういつも!! たいすきです!! すべては愛!!」と、コメントしている。

   しかしその直後の0時2分から0時5分にかけて、

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」
「そして家族や兄弟を大事にしようね。いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの」

と、続けてツイートした。

   特に「ローラ最近裏切られたことがあって~」のツイートはすぐに拡散し、一時はリツイートの勢いは1位にまでなった。

気遣いや励まし、心配の声があがる

   コメントの多くは、

「口では当たり障りない事を言ってても、悪さをする輩はたまにいますが、どうか元気出して下さい!応援してます!」
「ローラは本当に優しいね。だから、騙されたり裏切られたりしちゃうんだろうな でもそれでも人が好きって言えるローラは芯が強いからだと思う」
「無理だけはしないでね。何もできないけれど、私たちもローラの味方だからね」
「うちらは絶対に裏切らないよ」
「大好きなローラ頑張って下さい」

といった、気遣いや励ましだ。

   ただ一方で、具体的な内容は何も書かれていないため、

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」
「最近すごいハードなスケジュールで大丈夫?無理しないでね」
「浮気でもされたん?」

など、ローラさんの体調面や、精神面に何かあったのではないかという声もあがっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中