2024年 4月 27日 (土)

広瀬すずの方言動画にファン興奮  「ほんとに神」「ずっと聞いていたい」

「博多弁ーーばりかわいか」

   動画は、2017年6月8日から、キャンペーンサイトで公開された。

   ふだんは標準語の広瀬さんだが、動画では、フォークデュオ・ゆずの『夏色』にあわせ、開催地にちなんだ方言を披露している。

   博多弁である「ばり~やけん」や、広島弁「ぶち~じゃけん」、仙台弁「いぎなり~だっちゃ」――動画を見たツイッターユーザーからは、早くも絶賛の声が相次いでいる。

「おすずの方言可愛すぎる ずっと聞いていたい笑」
「すずちゃんに方言は最強でしょ」
「すずちゃんの方言とかほんとに神だから」

   中には、それぞれの「推し」を発表しあうユーザーも少なくない。

「広瀬すずの広島弁ソーハッピーで死にかけたてか死んだ召された...」
「ぎょーーー!!!すずちゃんの博多弁ーーばりかわいか」
「方言可愛すぎ 関西弁やばし~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中