2018年 11月 22日 (木)

木村拓哉、運転中に玉突き事故 「このタイミングで...」「悩んで疲れていたんだよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの木村拓哉さん(44)が2017年6月20日夕方、自動車を運転中に事故――そんなニュースを、フジテレビやTBSテレビが速報した。

   報道を総合すると、木村さんは17時ごろ、東京・調布市内で車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突、そのバイクが前方の自動車にぶつかるという玉突き事故となった。けが人などはないという。

  • 元SMAPの木村拓哉さん
    元SMAPの木村拓哉さん

元メンバー3人の「契約終了」発表直後

   このニュースは18時台の「みんなのニュース」(フジ系)で第一報が伝えられ、間もなく「Nスタ」(TBS系)もほぼ同内容のニュースを報じた。

   SMAPをめぐっては18日、稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)がジャニーズ事務所との契約を9月8日で終了することを発表し、大きく報じられたばかりだ。その直後の事故とあって、

「物損事故扱いみたいだから報道するまでもないんだろうけど、タイミングは悪いよね」
 「このタイミングで事故を起こすキムタク...」
 「因果ですねこれは、、、」

などと「間の悪さ」に言及する人が相次いだ。

   また一方で、

「キムタクも悩んで悩んで疲れていたんだよ」
 「ちょっと今心労が多そうだもんね。ぼーっとしてしまったのかもね」
 「こんな時に... いや、こんな時だからなのか? 精神的に弱ってるのかなぁ? ますます応援しなくてはって思う」

などと、木村さんを心配する声も少なくない。

   木村さんは2011年と12年にスピード違反で検挙されたことがあり、免許停止の処分を受けたことが報じられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中