2024年 4月 19日 (金)

松居一代が新たな問題を公表「私はズタズタに傷つけられました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ブログで1年5か月に渡って尾行され続けているという衝撃的な発表をした女優の松居一代さん(60)が、2017年6月28日、新たな記事を更新した。

「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」と、読者への感謝をつづりつつ、尾行被害に続く新たな問題について言及し、その問題に対処するための訴訟準備に入ったことを明かした。

  • 新たな問題「モーテル事件」を公表(画像はブログのスクリーンショット)
    新たな問題「モーテル事件」を公表(画像はブログのスクリーンショット)
  • ブログには赤や緑で強調された文字が並んでいる(画像はブログのスクリーンショット)
    ブログには赤や緑で強調された文字が並んでいる(画像はブログのスクリーンショット)
  • 新たな問題「モーテル事件」を公表(画像はブログのスクリーンショット)
  • ブログには赤や緑で強調された文字が並んでいる(画像はブログのスクリーンショット)

「襟を正してお仕事をされるべきです」

   28日に更新したブログの冒頭では、「ありがとうございます」と重ねて感謝を述べつつ、

「ご心配をおかけしてしまったことに心が痛みますが どこかで、ほっとしております」

と、前日の「恐怖の告白」により心が軽くなったと報告した。

   今回の更新でも尾行被害について言及し、心配をかけないために息子に相談できなかったこと、近所の人々が「隠れている奴等の存在」を教えてくれたことなどをつづった。

   また、ブログの中盤以降で新たな問題を暴露した。名前は明かしていないが、とある人物が、松居さんが芸能人男性とモーテルから出てきた、という話をテレビでしたのだという。松居さんは、その人物とそれを報じたテレビ局に対して、そうした事実は一切ないと反論し、

「責任ある、お立場の方は決して嘘をついてはいけません 確認もしないで いい加減なことを言ってはいけません」
「襟を正してお仕事をされるべきです」
「そのテレビ局は私を傷つけたのです 立ち上がれないくらいにです 私の品性をさげすんだのです 謝罪をするのが当然です」

と痛烈に批判した。この「モーテル事件」に関して法的な手続きを開始したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中