2024年 5月 7日 (火)

「結婚宣言」NMB須藤、騒動謝罪も「これ以上嫌いになるまえに辞めて」止まぬ批判 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「やめるのやめて」vs「早くやめて」

   30日正午現在、ツイートには2000件近いリプライ(返信)が寄せられ、これまでに幾度となく繰り返された議論が再び巻き起こっている。

「最後まで応援してるよ!」
「俺はりりぽんの幸せを祈ってるよ!」
「りりちゃんの事が好きな気持ちは変わりません」
「やめるのやめて!お願い!」

といった応援コメントが寄せられる一方、

「裏切り者」
「お前を信じて投票した俺の気持ち考えろや」
「変に残るより早くやめてください。グループのために!」

など、多くの厳しい言葉が並ぶ。

   さらにファンの怒りの矛先は須藤さんだけでなく、所属するNMB48にまで及んでいる。

「あなたと運営のせいでNMB48を応援する気がなくなりました!」
「もうこれ以上難波のことが嫌いになるまえに辞めてください」

   須藤さんが「最後までしっかり務め」、卒業を迎えるまで議論はこれからも続きそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中