2024年 5月 6日 (月)

ヒカキン「路線変更?」でファン悲鳴 高級アイス大量購入に「無駄遣いはやめて!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ヒカキンなら面白い動画作れると思います

 

   これまでのヒカキンさんの特徴は、子供も買いやすいコンビニなどの商品を食べたり飲んだりして紹介するものが多かった。ところがここ数カ月は高額な買い物をする動画が増えた。例えば17年3月2日配信動画は1粒5万円のイチゴを3粒注文し食べた。3月5日配信では友人のYouTuberに1個5000円のプリンを6個プレゼントした。6月4日に公開した動画では東京・渋谷にあるゲームグッズショップに出かけ、店内で、

「ここからここまで全部ください」

と店員に告げ、121点、100万5500円を支払うという買い物をしてみせた。こうしたことからネット上では、「路線変更か?」などと囁かれ、ヒカキンさんをこれまで支えてきたファンからは「ヒカキンさんどうしたんだ?」といった戸惑いの声が挙がるようになっている。今回の「ハーゲンダッツ」の動画についても、

「ヒカキン、もう出すネタがない」

といった悲鳴と、

「再生数のためにお金無駄遣いするのやめて欲しいです、、ヒカキンさんならそんなことしなくても面白い動画作れると思います」

といったコメントが寄せられ、いつものヒカキンさんに戻ってほしいとの願いが出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中