2024年 3月 28日 (木)

こじるりの「思わせぶり」に女子ドン引き 「1番嫌いなタイプの女」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2017年7月5日未明放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演した「こじるり」こと小島瑠璃子さん(23)の「小悪魔」っぷりに賛否両論が寄せられている。

   天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこの小島さんだが、同番組で暴露された「思わせぶりな態度」に「かわいい」という声が上がる一方、女性からは「1番嫌いなタイプの女」「尚更嫌いになった」といった声が寄せられ、評価が分かれている。

  • こじるりは「女子ウケ」悪い?(2016年12月撮影)
    こじるりは「女子ウケ」悪い?(2016年12月撮影)
  • 都議選でのレポートなど仕事の幅を広げているが…(2017年7月撮影)
    都議選でのレポートなど仕事の幅を広げているが…(2017年7月撮影)
  • こじるりは「女子ウケ」悪い?(2016年12月撮影)
  • 都議選でのレポートなど仕事の幅を広げているが…(2017年7月撮影)

サンシャイン池崎の肩に両手をのせて...

   小島さんの「小悪魔」な一面が暴露されたのは、同番組の「うぬぼれの窓」という企画での一幕。企画は、ゲスト出演したスピードワゴンの井戸田潤さん、JOYさん、サンシャイン池崎さんが「この子は俺のことが好きなはず!」と感じる女性を挙げ、本人に直接、本当に「好き」なのか確認するというものだった。

   その中でサンシャイン池崎さんが、小島さんが「俺のことを好きなのでは?」と主張。池崎さんはその根拠として、小島さんと共演したバラエティ番組でのエピソードを披露した。スタジオ移動の際、小島さんが池崎さんの後ろから両肩に「電車ごっこ」のように手をのせてきたといい、

「『うわぁ』って思って...」

とその時のことを振り返った。小島さんがこのエピソードを「本当です」と認めると、MCの中居正広さんも「ボディタッチ派なんですね?」と、小島さんの異性に対する態度をいぶかしんだ。

   すると、JOYさんも「こじるり、僕のことも好き」と発言。2人で食事に行きJOYさんが当時交際していた女性の話をすると、「やたら彼女と別れる方向に話を持っていこうとする」ことから自分に気があるのではないかと思ったと話した。さらには、井戸田さんも写真撮影の際に、

「こじるりが待機してて、『わぁ~!写真撮りたい』って言って一緒に撮った」

と小島さんの思わせぶりな言動を暴露。小島さんが多くの男性を惑わせていることが明らかになった。これには共演した横澤夏子さんも「そんなに気持たせてんの?」と驚いたほか、中居さんも、

「こじるりもダメだよね!」
「みんなにしてると思うよ。彼氏がいても、そういうことするタイプ」

と厳しく指摘。小島さんは「弁解したいけどできない。全部事実だから」と暴露されたエピソードが事実であることは認めたが、

「私、好きな人にこんなもんじゃないですよ。本当に好きになったら『好きです』って伝えます」

と3人のことは「(異性として)好き」ではないとした。ただ、中居さんに3人は男性として「アリかナシかだけ教えて」と促された小島さんは、JOYさんと池崎さんを「アリ」と判定し、引き続き「希望」を持たせる小悪魔っぷりを見せつけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中