2024年 5月 6日 (月)

不仲一変、品川庄司がネット漫才 仲良しぶりにミキティーも「love」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ミキティー「品川庄司loveです」

   さらに翌5日には、藤本さんがブログを更新。品川庄司の2人の間を取り持つような、「品川家と庄司家」というタイトルが付けられている。16年3月のブログでは、品川家を前に「なんだか変な緊張感」と綴っていたが、3回目ともなると「初めての時の異様な緊張感は無くいい感じ」だという。

   品川庄司の2人は長い間不仲であったことが知られるが、藤本さんも当時のブログで

「旦那さんと出会ってから もう少しで10年 こんな日が来るとは」

と、感慨深げだった。今回のブログでは、

「コンビで家族揃って食事ってなかなか無いだろうけど 結構いいですよ 品川庄司loveです」

と、芸人の妻としてコンビ仲をアピールした。

   品川庄司は2015年放送のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、数年前から「家族で食事をしよう」と話しているにもかかわらず実現していないことを明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中