2024年 4月 19日 (金)

インスタで流行「フルーツドレス」って何? 「かわいすぎ」と大反響、芸能人も続々「挑戦」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

HKT宮脇咲良「ぜひやって見て~」

   すでに、この「フルーツドレス」写真に挑戦する芸能人も出ている。アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良さんは7月8日のインスタグラムで、

「ジャジャーン!なんと!!スイカドレスだよ 夏らしくて可愛い写真になった  みんなもスイカ食べる時はぜひやって見て~~」

とスイカをドレスに見立てた写真を公開。この投稿は11日昼までに3万7000回以上の「いいね」を集めるなど反響を呼び、コメント欄には、

「スイカドレス似合ってるね 可愛い」
「夏らしくていいですね!」

といった絶賛の声が寄せられている。

   また、NHK Eテレの子供向け料理番組でブレークした「まいんちゃん」こと女優の福原遥さんは7月10日、パイナップルを使った「パインドレス」姿をインスタグラムで披露。こちらも、投稿から1日と経たずに2万回近くの「いいね」を集め、「メッッチャ可愛い」などと大きな反響を呼んだ。

   こうした2人の写真を受け、インスタグラムやツイッター上には、

「すごいいいアイディア!!わたしもやりたーい」
「スイカドレスやりたいーーー!!!!!」
「今度やってみる!!」

と触発された様子のユーザーも目立つ。こうした投稿はネット上に相次いで寄せられており、日本でのブームは今後さらに拡大していきそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中