2018年 7月 19日 (木)

人気声優の三森すずこが結婚指輪? ブログにアップした指の写真がネットに拡散

印刷

   人気声優の三森すずこさん(31)が写真をブログにアップしたところ、左手薬指に指輪があり、「結婚指輪ではないのか?」とネットで騒ぎになっている。

   三森さんといえばその年齢もあり、結婚の噂が時々ネット上に出る。最近は人気声優の結婚発表が相次いでいて、もしかしたら三森さんも、と話題になっているのだ。

  • 結婚指輪?(写真は三森さんのブログより)
    結婚指輪?(写真は三森さんのブログより)

「31歳も楽しく、前向きに、シリアスに生きていきたい」

   騒ぎになっているのは三森さんの2017年7月7日付のブログで、31歳の誕生日パーティーを報告したときのものだ。

「お誕生日、たくさんの人にお祝いしていただきました♪」

とし、9人の声優陣で結成し、15年にNHK紅白歌合戦にも出場したアイドルグループ「μ's」のメンバーPile(パイル)さんなどとの写真をアップした。

「31歳も楽しく、前向きに、で時々シリアスに生きていきたいとおもいます」

と報告した写真の一枚に笑顔で両手を挙げた三森さんが写っているのだが、その左手薬指の拡大写真がネット上に拡散され、

「既婚者疑惑が浮上!」
「三森すずこ結婚!」

と騒ぎになってしまった。J-CASTニュースが17年7月11日に当該ブログの写真を拡大してみたところ、確かに左手薬指に指輪のようなものが見える。人気声優の交際や結婚報道は「裏切られた!」などと荒れに荒れることが多い。

   ネット上では、

「これ事実上の婚約発表だろ」
「すまん、永遠に横になるわ・・・」
「2年くらい前に結婚してんじゃね」

などといった感想が出た。

「結婚という事実は全くありません」

   一方で、擁護する人たちは、

「10代後半~20代前半ならわからんでもないが 30超えてるしもういいだろ」
「30歳でヘソ出ししてて未婚とか、泣きたくなるからこれでええ」
「30歳過ぎて結婚は許してやれ。40歳過ぎて未婚は心配してやれ」

などと掲示板に書き込まれた。

   実は三森さん、16年3月にも結婚指輪をしているとし騒動になった。テレビ出演の際にそれが見えたというもので、

「うああああああああああああああ鬱になるわ」

などとファンの嘆きを誘ったが、

   16年3月25日にツイッターで三森さんは、

「ちょいと待て!私、誰かと結婚するの?ぜんぜん知らなかったわーーー 冗談はさておき、重大発表だよ! 初の全国ツアー開催決定です!」

と否定しファンをホッとさせていた。当時の画像を見ると、今回話題になった指輪と同じもののように見える。

   J-CASTニュースが11日に三森さんの所属事務所の「響」に取材したところ、

「ネット上の騒ぎは存じておりませんが、結婚という事実は全くありません」

ということだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中