2018年 10月 16日 (火)

有村架純&土屋太鳳、ピュアな笑顔全開 2ショットインスタに「全人類の癒し」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の有村架純さん(24)が自身のインスタグラムで、同じく女優の土屋太鳳さん(22)との2ショット写真を公開した。売れっ子女優2人が披露したピュアな笑顔が「全人類の癒し」などと反響を呼んでいる。

  • 売れっ子女優2人が笑顔全開
    売れっ子女優2人が笑顔全開
  • ピュアな笑顔に癒される人が続出(画像は有村さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    ピュアな笑顔に癒される人が続出(画像は有村さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる」

   有村さんは2017年7月13日、

「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる。優しい。会えたこの日も、癒してくれました」

と土屋さんと一緒に撮った写真を投稿。2人は肩を重ねて互いの顔を近づけ、カメラを見つめているが、大笑いしているのか、白い歯をむき出しにし、普段はぱっちりとした大きな目も細くなっている。さらに、有村さんの顔は半分ほどフレームアウトし、写真もややブレてしまっているが、2人の仲の良さが伝わる臨場感のある2ショットだ。

   映画やドラマで活躍する若手女優2人の屈託のない笑顔に癒される人が続出。インスタグラムのコメント欄は、

「かすみんとたおちゃんは全人類の癒し」
「2人から癒しオーラがでててこっちまで笑顔になっちゃう」
「笑顔は人を幸せにしますね。元気100万倍頂きました!」

といった声であふれている。

   それぞれNHK朝ドラのヒロインを演じるなど、超売れっ子女優の2人。今回の2ショットがどういったシチュエーションで撮影されたのかは分からないが、土屋さんは16年11月に自身のブログで有村さんとの2ショットを公開し、15年のNHK「紅白歌合戦」で初めて言葉を交わしたことや、その後、有村さんから「手紙」をもらったこと、普段はメールでやりとりをしていることなどを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...