2024年 5月 4日 (土)

前田敦子、パス忘れて2カ月ツイッター停止 復活の「立役者」に感謝の声上がる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・前田敦子さん(26)が約2か月ぶりにツイッターを更新した。仲良しの俳優・柄本時生さん(27)が「一日限定」でツイッターを始めたためだ。

   ファンからは「おかえり!」「待ってたよ~」といった喜びの声とともに、「ときおくんに感謝!」など時生さんへの感謝の言葉が寄せられている。

  • 前田敦子さんが約2か月ぶりにツイッターを更新(2013年2月撮影)
    前田敦子さんが約2か月ぶりにツイッターを更新(2013年2月撮影)
  • 前田敦子さんが約2か月ぶりにツイッターを更新(2013年2月撮影)

時生が頑張ってるから私も頑張って...

   2017年7月18日、前田さんは

「ときをがTwitter頑張って始めたから私も頑張ってパスワード思い出した 久しぶりでーす」

とツイートした。もともと更新が滞りがちではあったが、5月13日以来完全に途絶えていたため、久しぶりの登場にファンからは歓声があがった。パスワードを忘れてしまっていたというエピソードも可愛らしいが、再開をアシストした時生さんのファインプレーを称えるコメントも見受けられる。

   二人は2010年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演し、女優・高畑充希さんらとともに「ブス会」を結成した仲。親交は深く、前田さんのインスタグラムには時生さんが度々登場している。7月12日にも時生さんの写真が投稿されたばかりだ。

   前田さんはそんな仲良しの時生さんのためにツイッターを再開したと言っても過言ではない。そのため、「一日限定でやってます」という時生さんのツイートに対して、前田さんは「もうやめるんですって」と残念そうにつぶやいてみせた。

   その後、前田さんが時生さんとの2ショット写真などを公開すると、「ほんと仲良し」「あつときを最高!!!!」といった反響が寄せられた。ファンからも公認の仲のようだ。2ショット写真には、時生さんの義姉である女優・安藤サクラさんも「いいね」をしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中