2024年 4月 20日 (土)

自称「神の子」、天才女児ゴルファーの「名言」に衝撃 「緊張するのは凡人」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「脳に刻み込みたい名言」

   あまりに強烈なこの発言は、ツイッターでも反応が多数あがっており、

「ビックリしたわ...」
「たとえゴルフが超絶上手くても怖くね?」
「いろんな意味ですごい」
「脳に刻み込みたい名言」

など、皆あっけにとられている。それでもその後披露した平仮名のサインには5歳児らしい可愛らしさがあり、安堵する声もある。漢字はまだ書けないという。

   ただ、いくら「ゴルフの神様の子ども」でも日々の努力は欠かさないようで、弥勒ちゃんの兄・桃太郎くん(7)は今回の優勝について、「毎日2歳のころから暑い中、寒い中も練習」してきた成果だと明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中