2024年 4月 26日 (金)

羽生選手に抱かれたい女性は「キモい」 遠野なぎこ「汚さないで」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「もう、気持ち悪ぅ~」

   さらに遠野さんは「なんなの、何考えてんの?」とこぼした上で、口元を手で抑え、露骨に不快そうな表情を浮かべながら、

「羽生くんを汚さないでほしい、本当に。もう、気持ち悪ぅ~」

と話した。続けて、投票した女性の年齢についても「だって、いくつ位の層がこのランキング参加してんのよ...」と怪訝な顔を浮かべていた。

   遠野さんの疑問に対し、コメンテーターとして共演していた漫画家の倉田真由美氏は「結構、(年齢層は)高いですよ。女性週刊誌は50代、60代、70代がメインターゲットなので、(投票者の年齢も)かなり上かな」と苦笑しながら説明していた。

   今回の遠野さんの発言を、「ユヅリスト」とも呼ばれる羽生選手のファン層はどう受け止めたのか。ツイッターやネット掲示板では、

「羽生くんを性の対象で見ないで!」
「うむ。羽生くんを抱かれたいランキングに入れないでくれ」
「うーーん、ゆづは大好きだけどもそういうイメージじゃないんだよなぁ(略)ゆづは眺めていられればじゅうぶん」
「結弦さんに抱かれたいって感覚がよく分からん」

などと遠野さんに共感する声が目立っている。そのほか、遠野さんが羽生選手を性的な対象として見るファンを痛烈に批判した上で、「羽生くんを汚さないで」と訴えていたことから、

「遠野なぎこユヅリストなの?」
「なぎこって羽生ファンなのか」

といった意見も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中