2024年 5月 4日 (土)

上西議員に並んで出演、「笹原秘書」って何者? 過去の経歴と「演劇」「タレント」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「『くたばれ』ってそんなきつい言葉じゃない」に出演者は猛反論

   笹原氏は一連の発言の中で、

「『くたばれ』ってそんなきつい言葉じゃないよね、というのが上西事務所の共通見解」

とも主張。出演者からは

「いやー、それ、大分世間とずれてますよ」(倉田真由美さん)
「この一連の事件の流れの中での『くたばれ』は相当きついですよ」(堀尾さん)
「さっきの『くたばれ!ヤンキース』から『くたばれレッズ』を想像できるのは、どれくらいの人がいるのか。もしそうするのであれば、その説明を書くべきなのでは」(国分太一さん)

といった異論が続出した。

   笹原氏が上西氏の発言に割って入り、それを出演者に制止される場面もあった。真矢ミキさん(53)が、上西氏のウェブサイトの活動記録にあたる「取り組み」のコーナーが「準備中」になっていることを指摘すると、笹原氏が上西氏に割って入る形で

「それはこの前の通常国会を受けて、共謀罪(成立)に至った部分についてどうするか...」
「法案が成立した後にこそ、やることがもっと増えてくる」

などと説明、国分さんがいらだった様子で

「これ、なんで今、笹原さんが語ってるんですか?」

と制止すると、笹原氏は

「事務所の共通見解ですよ」

と反論していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中