2018年 10月 22日 (月)

壇蜜がイモトのインスタに降臨 「ついにこの2ショット」ファン歓喜

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのイモトアヤコさん(31)が2017年7月27日にインスタグラムを更新し、現在放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)の公式インスタグラムをリポスト(シェア)する形で、壇蜜さん(36)との2ショット写真を投稿。

   珍しい組み合わせの写真にファンからは歓喜の声が寄せられている。

  • 壇蜜さん(2016年9月撮影)
    壇蜜さん(2016年9月撮影)
  • イモトさんと壇蜜さんの2ショット(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    イモトさんと壇蜜さんの2ショット(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いーなーだんみつ」

   イモトさんと言えば、セーラー服姿に極太眉毛が印象的だが、ドラマの中では黒髪ボブにナチュラルメイク、白いブラウスや花柄のトップスなど「清楚なスタイル」で登場し、インスタグラムでもその姿を披露していることから「え、だれ?!」「可愛過ぎる」と度々話題となっている。

   しかし今回投稿された写真は、イモトさんはいつも通りのセーラー服に極太眉毛で映っていることもありファンは「あ、太眉に制服。やっぱりこれが落ち着く。」などしっくりくるといった声も。

   その一方、隣に映っている壇蜜さんはインスタグラムをやっておらず、普段はなかなかお目にかかれない満面の笑みのプライベートショットに「壇蜜さんもっと下さい!」などもっと写真をねだる声や

「壇蜜さん......やはり綺麗すね。」
「壇蜜さんが明るい笑顔...!」
「やっぱり美人やね~」
「いーなーだんみつ。」

と壇蜜さんの美しさにノックアウトされる人が続出。

   また、珍しい組み合わせの2ショットに

「俺的には?最強コンビでしょ」
「なかなかないツーショット」
「ついにこの2ショットが見られるとは!」
「壇蜜さんとイモトさんのツーショットが見れて、嬉しいです」

など歓喜の声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...